グリーン・マザーズ・クラブ 1話 感想ネタバレ

1話 隣人は選べない 大学の教壇に立っている主人公ウンピョ。 「サリエリ症候群を知っているか?」 映画「アマデウス」を例に 音楽を愛していた作曲家サリエリの前に現れた天才モーツァルトの才能を激しく嫉妬し、 悩んでいくストーリー。 現代ならその審美…

【上田駅】海野町商店街、甘いもの食べ歩き♪パート2

こんにちは〜てんてんです。 海野町商店街甘いもの食べ歩き、 パート2です その前によかったら前編見てください↓ yuuki-ann.hatenablog.com 続いては 行くと必ず、人が並んでいる 富士アイス いつもは上のように綺麗に並んでいません(笑) 会計済んでる人…

【上田駅】海野町商店街を犬と子供とぶらり旅♪

こんにちは〜テンテンです。 今回は上田駅から徒歩10分 海野町商店街で甘いもの食べ歩きをしてきました。 休日たまに おとぎの里という道の駅のドッグランに行って それから車を15分ほど走らせ、 海野町商店街を歩いて帰る っていうのを していますo(^o^…

善光寺仲見世通りで食べ歩き♪犬と子供とお散歩しました♪

こんにちは〜テンテンです! 善光寺食べ歩き編( ^ω^ ) お土産や食事の購入ができる仲見世通りを歩きました☆ 本当は愛犬も一緒に入れるお蕎麦屋さんがあるらしく、 行く気満々だったのですが 一人で見れるのか不安になってきたので 予定変更! 食べ歩きにしま…

犬&子連れママののんびり秋の善光寺参り

こんにちは〜テンテンです。 1400年の歴史ある善光寺へ行ってきました٩( 'ω' )و 初めて長野市に入りました! 善光寺は簡単にどんなお寺なのかいいますと。↓ 仏教がいくつもの宗派に分かれる以前に建てられた 宗派、身分、男女、関係なくお参りができる珍しい…

長門牧場、オリジナル商品多数!あれもこれも買いたくなる!

こんにちは、tentenです。 次はお買い物編! といっても、自宅用に少し買ったものの紹介なのですが。 どれも気になる商品ばかりで迷ってしまいます! ※ショップ内に犬は入れないので、少し外で待ってもらいましょう※ こちらの長門牧場のクリームチーズが使用…

子供と犬が喜ぶ、信州白樺高原 長門牧場へ !

こんにちは、tentenです。 白樺高原の標高約1400メートルにあり、約211ヘクタール(東京ドーム45個分)の広大な牧草地 長門牧場へ行ってきました٩( 'ω' )و この日は『牧場祭り』が開催されていました! 車から降りるとすぐにアルパカと羊が草をモリモリ食べて…