長門牧場、オリジナル商品多数!あれもこれも買いたくなる!

こんにちは、tentenです。

 

次はお買い物編!

といっても、自宅用に少し買ったものの紹介なのですが。

どれも気になる商品ばかりで迷ってしまいます!

 

※ショップ内に犬は入れないので、少し外で待ってもらいましょう※

 

 

 

 

こちらの長門牧場のクリームチーズが使用された

↓オリジナルチーズシフォンケーキ

f:id:yuuki_ann:20220119130558j:plain



 

行ったら必ず買います!

ふわふわで、パサパサではなくシュワシュワな感じ。伝わります?汗

冷蔵販売されているので冷たいです。

常温より、冷えてるシフォンケーキ好きですウ〜。

 

 

 

 

f:id:yuuki_ann:20220119130629j:plain



↑左から ブラックペッパーゴーダチーズ

これをおつまみに、晩酌をするのが楽しみです。

今は冷蔵庫で少し寝かせております。

 

 

 

 

甘酒入りヨーグルト(150ml)

甘酒好きなので気になって買いました。

発酵✖️発酵の飲むヨーグルト

サラサラかと思えば、飲み進めていると甘酒のねっとり粒々が出てきました。

甘酒の甘味がほんのり感じて美味しかったです。

450ml大きいサイズもありました。大きい方がお得です。

 

 

 

 

キャラメルジャム

小さい瓶と迷いましたが、どうせならと大きい方を買いました。

お家で試しにスプーンですくって舐めてみました。。。

 

うわっ!歯にくっつかない舐めるキャラメル・・・!!!!

 

舐めるキャラメルとはいっても、ジャムだからどこかザラついている感じ。

Netflix観ながら、スプーンですくっていたら、美味しすぎて、

 

半分なくなっちゃった(・∀・)☆おい

 

コーヒーの中に入れると、キャラメルどこへお行きに?となるんだけど、

シュガーでは出せないコクの甘みを感じました。

アイスとか、フレンチトーストとか、かけたら絶対美味しい。

 

 

以上ですが、長門牧場のオリジナル商品どれも美味しいから、

何を買っても最高だと思います。

 

パッケージもシンプルで、お洒落。

保冷も1時間分は無料で対応してもらってありがたいです。

 

 

心残りは・・・限定30個の「牛乳パン」食べたかった( ;  ; )

買える気がしません

 

 

ショップを後にして、しばらく動物たちに草をあげたりしました(*´꒳`*)

 

これから寒くなり、雪が積もった景色はどうなんだろう〜

 

f:id:yuuki_ann:20220119130747j:plain



 

 

長門牧場から車で8分。帰りに女神湖見に行きました。

 

f:id:yuuki_ann:20220119130818j:plain

 

夕方から寒くなってきました。寒暖差がすごいです。

 

 

 

(最後に。)
広いけど、すごく歩き回るわけでもなく、遊具はないけど子供も大人も楽しめました!

意外とあっという間に数時間経ちます。

今は体験が中止になっていますが、またやれる日がきたらやりたいですね٩( ᐛ )و

犬連れの方は他のお客さん、牧場の動物たちとトラブルを起こさぬよう、くれぐれも気をつけてくださいね。

https://nagatofarm.com/